SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

2日で1キロづつ痩せたはなし [ライフスタイル・日記]

ダイエットにスムージーを活用したら

苦労せずに2日で1キロづつ体重が落ちていってびっくりしてます。

朝食と夕食半分をスムージーに置き換えたんですが、

2日目・・・体重1キロ落ちる

4日目・・・お通じがどっさり出たのもあって、体重がさらに2キロ減る

6日目・・・体重がさらに1キロ減る


と、今日で1週間目ですが、1周間で4キロ減らす事ができました。

もうほぼ適正体重に戻ったので、普通の食生活に戻そうかと思いますが

朝は手軽にとれる朝食がわりになるのでこのまま継続予定。

摂ってるスムージーはこういう粉末タイプで
IMG_3473.jpg
溶かして飲む奴です。

ここから初回70%オフで買えました→美と『痩』を追求!次世代スムージー!初回1480円


私が最初頼んだのはマンゴー味でしたが、普通のジュース代わりに飲みたいくらい

美味しかったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ダルビッシュ翔阪本しげ子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。