SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

PT761/14 口コミ [美容&健康]

フィリップス 3枚刃シェーバー エディオンオリジナル パワータッチ ブラック/シルバー PT762E314
フィリップス 3枚刃シェーバー エディオンオリジナル パワータッチ ブラック/シルバー PT762E314


↑このフィリップスの最近でたコスパのいいシェーバー(PT761/14)

使ってみたので、その感想、レビュー、評判です。

回転式は初めて使うので、最初はおそるおそる髭に近づけて

使ってみたんですが・・

いやぁー、これ、ほんとに痛みもなんにもなくて、肌に優しいです。



たしかに深ゾリでできませんが、

毎日使うなら問題ない程度ですね。

この値段で、可動部が綺麗に水洗いできるってのはいいですね。

ワンタッチで可動部が開いて、

すぐ水洗いできて手軽なので、毎日水洗いして清潔に保ててます。

DSCN3015.JPG

きれい好きにとってはここ、重要だと思う。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
小島監督 退社世羅高校 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。