SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

ADHD [美容&健康]

ADHDって薬で効果を改善することはできても、完治はしないみたいですね。

そう考えると脳の病気というより、脳の特性と考えるべきなんじゃ・・?

ADHDは注意力散漫という特徴が多いですが、逆に興味がある分野では極端に集中する過集中の傾向があるそうです。

TVゲームへの集中度が半端ないひとはこれにあたりそう。

お金稼ぐ事に過集中できれば勝ち組なんだけどね。

そう考えるとゲームっぽくお金を稼げる株とかFXはADHDの人向けなのかも??

タグ:ADHD 病気 健康
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
セレナ フルモデルチェンジ上杉隆 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。