SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

香取慎吾 闇 [芸能・テレビ・アーティスト]

ついに解散が決まったスマップ。

香取慎吾くんがけっこう強硬に解散を主張(というかひとまずの活動休止を拒否)したみたいですね。

スマスマのキムタクとの距離感やばかったもんなぁ。

でも深まり続けてきた香取慎吾くんの闇も、スマップ解散で区切りがついたからこれ以上はやばくならないんじゃないだろうか。

っていうか香取慎吾くんのWiki見たら草なぎ剛君との仲良しエピソードが8割で草。

えっ・・それ以外は?みたいな。

あとマウスピース使ってるらしい。睡眠中の歯ぎしり防止に。

睡眠中の歯ぎしりってストレスが原因(他にもあるけど)

あっ・・(察し)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。