SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場
ニュースの感想 ブログトップ
前の3件 | -

まだ間に合うふるさと納税 [ニュースの感想]

さとふるは締め切りが31日23時59分とギリギリまであるのでまだ間に合います(・∀・)b


納税で毛ガニが貰える!さとふる

ギリギリまで対応しているのはクレジットカード払いでの寄付だけなのでご注意を。

しかしさとふるの返礼品は充実してますね~。

カニ、霜降りA5和牛、特A米などなど、よりどりみどりきみどりみどり(謎)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤若冲 年賀状 [ニュースの感想]

年賀状作成ソフトでたぶん圧倒的人気の筆ぐるめ

ここから買うと安い&今年再ブームが来た伊藤若冲の年賀状デザインがもらえます



日本の伝統文化。想いを伝える「筆ぐるめ」


伊藤若冲のデザインは特に女性に喜ばれるかも?

TVで伊藤若冲の特集してたとき、美術館に並んでたのもインタビュー受けてたのもほとんど女性だったので。

年賀状なんて季節ものの最たるものだから、無難なイラストよりこういう流行りのもの載せたほうが受け取った方も楽しいんじゃない?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PCデポ その後 [ニュースの感想]

PCデモの高額解除料問題のその後。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/yoppy/20160823-00061403/

潰れてしまえばいいのに。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
前の3件 | - ニュースの感想 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。