SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

スタッドレスタイヤ オートバックス [車]

オートバックスに比べても

圧倒的に安くスタッドレスタイヤが買えます


スタッドレスタイヤ

安さのヒミツは輸入タイヤ(台湾製とか韓国製)

雪国に暮らしてるならより高品質な国産タイヤもいいでしょうけど

関東とか、年に数日~数週間くらいしか雪が降らない地方なら

安いスタッドレスタイヤでも十分だし、

それを3年とか、5年おきに買い替えるほうが

国産タイヤを買うより安い&信頼性’(スリップしない)が高いと思います。

スタッドレスタイヤの寿命って、使っても使ってなくても3年程度なので。


ブログ村タグ[雪 東京] ブログ村キーワード

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
LC500雪 靴 滑り止め ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。