SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

雪 靴 滑り止め [ライフスタイル・日記]

雪道対策の靴の滑り止め

あんまり目立たない見た目&裏にはがっちりスパイクは装備されてて

信頼性高そうです。

コロバンド
コロバンド




子供用は簡単に装着できるこれが人気のようです

子供用靴の滑り止め「すべり止めちゃん」
子供用靴の滑り止め「すべり止めちゃん」



毎年転倒して、骨折とかの怪我するひと

日本全体でみたらそれこそ毎年何百人といると思います。

滑り止めがあればそれを高確率で防げるはず(絶対とは言えないけど)

1700円かそこらでそれを防げると思えば

安いと思います。
タグ: 滑り止め
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。