SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

探偵ナイトスクープの林先生 [食べ物・飲み物]

お菓子職人?のはずなのに料理もめちゃめちゃ上手な林先生

が、監修したおせちがある!



匠本舗


林先生のコメントによれば

「ぼく自身が庶民的やからね、そんなぼくを愛してくれるような方々に、ハレの日のお正月を楽しんでもらえるようなおせちを届けたい」

とのこと。

その結果


・・・

→お節のサイズが通常の3.2倍になったw

やるじゃん林先生。

とはいえ、一段重だから普通の3段おせちとそこまで内容量は大きく違わないとは思うけど・・

でもテーブルに置いた時のインパクトは絶大だろうなこれ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
おせち 自作伊藤若冲 年賀状 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。